ああ
No.390570
名古屋
うちなんか批判してもわりとタイトルはどうでもいいしJ2に落ちたお陰で湘南、大分、松本の方が同士に見える。ロティーナさんがJ1の監督で何か身近な名将が出世したみたいで嬉しい。それでも風間さんは三位は目指したいらしいし応援はしたい。(クソ!次はジョーのいる名古屋か‥!とりあえずチケット買いにいこ。)て思われるチームになれたら嬉しい。風間さんの敵サポすら見に行きたくなるチームてのは目指してみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る