ああ 2019/03/03 01:23 S3-SH No.390570 名古屋 うちなんか批判してもわりとタイトルはどうでもいいしJ2に落ちたお陰で湘南、大分、松本の方が同士に見える。ロティーナさんがJ1の監督で何か身近な名将が出世したみたいで嬉しい。それでも風間さんは三位は目指したいらしいし応援はしたい。(クソ!次はジョーのいる名古屋か‥!とりあえずチケット買いにいこ。)て思われるチームになれたら嬉しい。風間さんの敵サポすら見に行きたくなるチームてのは目指してみたい。