ああ
No.390586
サンペールはバルサB時代のときにアビスパとやってる時来日してる。イニエスタのCWCしかり、トーレスのアトレティコと鳥栖しかり、みんな日本に来てから色々と見方が変わってきてるんじゃないか?

あぁ、この国でサッカーするのも悪くないなって。


だから今夏、チェルシーなりマンC、バルセロナもっと色んなとこから呼ぼう。
数年後にここでプレーしてくれるスターは絶対いると思うから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る