ああ 2019/03/03 04:39 iPhone ios12.1.4 No.390586 サンペールはバルサB時代のときにアビスパとやってる時来日してる。イニエスタのCWCしかり、トーレスのアトレティコと鳥栖しかり、みんな日本に来てから色々と見方が変わってきてるんじゃないか? あぁ、この国でサッカーするのも悪くないなって。 だから今夏、チェルシーなりマンC、バルセロナもっと色んなとこから呼ぼう。 数年後にここでプレーしてくれるスターは絶対いると思うから。