ああ
No.390605
川崎は日本人主体でやれば普通に勝てるでしょ
ダミアンはまだ合わせ中だからどうにでもなりそう

鹿島は怪我人多いけど川崎戦で鹿島魂の片鱗見せたから大丈夫かな

浦和はちょっとヤバめ
杉本が全く合ってないし興梠も調子悪い

広島はこんなもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る