ああ
No.390614
神戸がサンベールにオファー中?
実現したら凄いね。でも三木谷バブルがはじけたら神戸はどうなるんだろう?
5年後、10年後はバルサ化か、はたまたヴェルディ化か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る