ああ
No.390617
神戸は今年は良い所まで行くかも知れません。

1勝1敗ですが2試合共に押し込む時間帯が多くやりたいサッカーは出来ていると思います。

ガチガチに引かれた相手から点を取るのは難しいのでセレッソ戦の様に取りこぼしも有るかと思いますが、夏場を乗り切れば上位も…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る