ああ
No.390618
神戸はあの鳥栖相手に1点しか取れてないからな〜
それとセレッソ戦の後半のバテ具合は夏を乗り切れるようには到底思えん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る