ああ
No.390619
神戸の補強は監督ダメって声には有名監督を日本人がショボイって批評されたら日本人を、
前ばっかり批評されたら後ろの選手を、ベテランばっかって言われたら若いのをって感じで
段々ケチのつけようがなくなってきてる。
イニエスタ獲得以降のバルサ化のコンセプトのもと監督から選手までスペインで固める戦略は面白い。
そうなるとポルディは浮いてくるな。実際ポルディ去ってからのほうが神戸はたぶん強いと思うよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る