骨まで名古屋
No.3907391
うちがスパチョーク狙ってるって記事見て、札幌好きだし残留してほしいなと思いながら残り3試合の相手見たら最終節に柏と直接対決なんだね。
そこまでの2節の動き次第で最終節もとんでもないことになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る