ああ
No.3908738
神戸ってオフェンスメンバーエグいからよく勘違いされるけど堅守のチームやで。
守備での戦術的な決め事が多くて馴染むのに時間がかかる。
見てれば分かるじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る