ああ
No.3910553
今年でこんな空虚な感じを受けているとなると
シーズン移行後はJリーグはもっと頑張らないとだな
最低1ヶ月はシーズンに穴が開く
野々村頑張れ!いや各クラブが頑張れ!だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る