ああ
No.3910554
ロゴは牛だけどリスは牛に飼われてるペットとかの設定で残れたりしないのかな
牛の後ろでチップとデールみたいにわちゃわちゃさせてればいいじゃん
つか日本は企業名をクラブ名に入れちゃいけないのにクラブエンブレムは企業ロゴ入れて大丈夫なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る