あへへ
No.391714
ACLってナイキじゃなかったっけ??
ボールがアディダスなのはなぜ??
確か中国超級リーグもナイキだったような

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る