ああ
No.3918280
>>3918276
神戸はガンバとセレッソには「神阪ダービー」って煽るんよウザいやろ?🥺
それでもガンバさんは「阪神やろがい!」ってツッコんでくれるから優しい☺️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る