ああ 2024/11/11 12:29 iOS18.0.1 No.3918280 >>3918276 神戸はガンバとセレッソには「神阪ダービー」って煽るんよウザいやろ?🥺 それでもガンバさんは「阪神やろがい!」ってツッコんでくれるから優しい☺️