ああ
No.3918281
ガンバサポだけど神戸のこと嫌いなのは変なサポさんが多いからかな。
なんか自分達が偉くなったと勘違いしてる輩が多い。

他のチームにもそんな感じなんかな🤔??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る