ああ 2024/11/11 12:30 Android No.3918281 ガンバサポだけど神戸のこと嫌いなのは変なサポさんが多いからかな。 なんか自分達が偉くなったと勘違いしてる輩が多い。 他のチームにもそんな感じなんかな🤔??