ああ 2019/03/06 12:39 iPad No.392328 当時は東欧のブラジルとまで言われたユーゴスラビア代表だったけど、サラエボ紛争による制裁で対外試合が出来なくなっちゃったのが残念だった。 まぁその対外試合禁止がなかったら、ストイコビッチは名古屋に来なかったかもしれない。