ああ
No.392328
当時は東欧のブラジルとまで言われたユーゴスラビア代表だったけど、サラエボ紛争による制裁で対外試合が出来なくなっちゃったのが残念だった。
まぁその対外試合禁止がなかったら、ストイコビッチは名古屋に来なかったかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る