さくら
No.392347
中学、高校生の頃に観たJリーグの外国人選手は、衝撃的でインパクトがあった。日本人選手で上手い選手は限られていたので、どうしても外国人選手中心に観ていた。生で初めてストイコビッチのプレーを観た時の衝撃は、今でも脳裏に焼き付いている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る