ああ
No.392349
ピクシーやジーコは上手かったけどチートレベルとは思わなかった。

そういう意味での圧倒的さならフッキ、ワシントン、エムボマだったな。ちょっと手が付けられなかったよね。2、3人引きずってゴールに向かう推進力があった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る