あん
No.392358
フッキ、ワシントン、エムボマあたりはフィジカルで圧倒されて、日本人にとっては反則級で手がつけられなかった。
エメルソンやエジミウソン、ジュニーニョとかはスピードとテクニックで圧倒するタイプだから、やられてるけど印象は違うんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る