ああ
No.392361
エムボマがガンバの時のナビスコのマリノス戦。井原と小村をチンチンにしたあと、ループシュートで決めるんだもんな。GK川口ね。
ありゃヤベー奴来たわと思ったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る