あん
No.392372
今とは戦術成熟度やレベルが違ってたのかもしれないけど、ベンゲルとピクシーで名古屋は大変貌遂げたもんな!
神戸は変わるんだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る