ああ
No.392381
名古屋はピクシーの現役時と監督時の時はマジで好きだった。
玉田も貫禄出てきて止められねーし、ケネディもとにかく点取るし。
清水のアレックスも好きだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る