ああ 2019/03/06 14:23 iPhone ios12.1.4 No.392381 名古屋はピクシーの現役時と監督時の時はマジで好きだった。 玉田も貫禄出てきて止められねーし、ケネディもとにかく点取るし。 清水のアレックスも好きだった