ジズー
No.392393
ゴンも絶頂期だったけど、ジュビロの選手もみんなヤバかったからね。ゴンはがむしゃらにスペースに動いてそこにパス出るみたいなね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る