ああ
No.392414
16:49
でも、広州も言うほどではないかな。広州はいつも後半になると極端にバテて全く足が動かなくなる。昨日の広島も前半さえ耐えれば後半ワンチャンあった。ちなみに2年前のACL川崎ー広州戦の後半なんて川崎のハーフコートゲームだったぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る