ああ 2019/03/06 17:00 601SO No.392414 16:49 でも、広州も言うほどではないかな。広州はいつも後半になると極端にバテて全く足が動かなくなる。昨日の広島も前半さえ耐えれば後半ワンチャンあった。ちなみに2年前のACL川崎ー広州戦の後半なんて川崎のハーフコートゲームだったぞ。