ああ
No.392429
瑞穂なう
キャンプの時点でアーリアFW起用という話はありましたが、それが今日見られるわけですね。
今日、イニエスタとビジャが出てくる展開になったら面白いのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る