ああ
No.3934630
監督の方針に異を唱えて選手全員がサボタージュする…っていうのは
末期のチームで見る光景だけど
これ会社でやったら参加者全員クビor左遷よ
会社側としては従順な人間は居てほしいが
声高に要求を突き付けてくる人間はいらん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る