ああ 2024/11/20 11:00 Chrome No.3934630 監督の方針に異を唱えて選手全員がサボタージュする…っていうのは 末期のチームで見る光景だけど これ会社でやったら参加者全員クビor左遷よ 会社側としては従順な人間は居てほしいが 声高に要求を突き付けてくる人間はいらん