ああ
No.3940424
煽ってるわけじゃないんだけど、決勝で敗れた姿も絵になるよね。
本気で悔しいんだろうけど、目は死んでない感じが、また応援したい気持ちにさせてくれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る