ああ
No.3940444
天皇杯決勝で初めて東京に来ました
東京の人って本当に標準語話してるんですね
電車内や飲食店みんなドラマのセリフみたいな感じで奇妙な感じがしました🥺

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る