ああ
No.3941764
大相撲本場所がある東京、大阪、名古屋、福岡は昔からずっと変わらんが、東京の2場所を札幌、広島にしてやったらいいのに。場所数は増やせないだろうから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る