ああ
No.3942625
札幌ドームの使用量上がって、ファイターズも使わ無いとなると厳しくなるな
さらに降格して入場者数減るだろうからJ2に滞るようなことがあればきついな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る