ああ
No.3942626
札ドも老朽化による改修や建て替えの必要も一部で言われてるな
日ハムに逃げられコンサもJ2となれば維持管理費も負担になる
札ドの天下り幹部は責任を問われることなく結局ツケは市民道民が負わされる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る