ああ 2024/11/25 10:28 Chrome No.3942626 札ドも老朽化による改修や建て替えの必要も一部で言われてるな 日ハムに逃げられコンサもJ2となれば維持管理費も負担になる 札ドの天下り幹部は責任を問われることなく結局ツケは市民道民が負わされる