ああ
No.3942633
やきうは台湾に負けたけど不思議と悔しさはないな
相手が親日の台湾だったからで、これが韓国だったらやきう民も発狂してたろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る