ああ
No.3942637
>>3942634
微妙な繊細な問題ですよね。オリンピックの時も踏み込むと揉め事になるから「国旗」でなく「五輪旗」にしてるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る