ああ 2019/03/09 19:34 Firefox No.394752 いやー負けた負けた。やっぱ浦和だわ。 磐田・大分・浦和とやって浦和だけ大きく違ったのはやっぱ個の技術。 ウチのプレス磐田大分は横パス・バックパスで対応したけど浦和はルーレットでかわす。 調子悪くたって個でこれだけ差が有ればゴリ押し出来ちゃうのがJ1でした。 でもJ1でやれそう。 個のテクニックが平均して高い所相手には難しそうだけど…