ああ
No.394763
ジュビロは全くボール持てなかったね
一人多いことをしっかり生かした大分の戦術勝ちな感じ
選手交替したところでボールの取り所が一切なかったから、ジュビロ側からすれば完全にお手上げ状態な感じだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る