ああ
No.394764
今年の荒野叩いてるやつ意味わからん。札幌サポ的には駒井戻ってきても荒野でいんじゃないかってくらい評価されてるけど今んとこ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る