ああ
No.3947787
それにしてもルヴァンカップは歴代最強に盛り上がったよな。
間違いなく殿堂入りだし満員の圧倒的な声量、海外レベルのコレオ、新潟サポは日本一のサポーターだと他サポながら感じたね。
イギリスなんかでも話題になってて、新潟サポーターがうちのサポになってくれたら世界レベルになれるのになんて褒められてるみたいだよ。
いやほんと新潟凄いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る