ああ
No.395892
別に三田って仙台の生え抜きでのも無いのに仙台サポ何がしたいんだろ?
神戸サポが三田のチャントを試合終わった後に歌った事に腹立てて一部のサポが殴り込みって笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る