ああ
No.395916
どこのチームもだけど、一部のアホなサポーターのせいで善良なサポーターまでアホな連中と同じ人種と見られるのが辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る