ああ
No.395960
神戸は3戦とも弱いチームとやってるからね。

開幕3戦だけでは対戦相手の強さにバラツキがあるから、2勝1敗くらいで浮かれない方が良い。

逆に川崎は3戦とも割と強いチームと当たってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る