ああ
No.3969313
鳥栖はみんながアウェイ参戦するにしてもきっと遠いとこだっただろうけど、13年間ありがとねえ
J1での旅はひとまず今日で終了です
死に物狂いでさっさと帰ってくるね
J2での戦いの厳しさは誰よりも分かってるけども

色んな感情があるけど、今日は思いっきり楽しむよ
早いけど、全チーム1年おつかれさま
また逢う日まで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る