ああ 2024/12/08 08:30 Android No.3969313 鳥栖はみんながアウェイ参戦するにしてもきっと遠いとこだっただろうけど、13年間ありがとねえ J1での旅はひとまず今日で終了です 死に物狂いでさっさと帰ってくるね J2での戦いの厳しさは誰よりも分かってるけども 色んな感情があるけど、今日は思いっきり楽しむよ 早いけど、全チーム1年おつかれさま また逢う日まで!