ワッチール◆s84XtO6GrE
No.3969330
今日の3試合
神戸負け
広島負け
町田が1点差で勝利ってなったら
神戸が得失点1差で優勝を逃すという悲劇が起きるのか⋯

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る