ああ 2019/03/12 12:33 iPhone ios12.1 No.396956 ちなみに ベスメンで試合に挑んで負けたら何て言われるの? どっちにしても負けたら叩かれるなら、どっちで出ても勝てばいいって事だよね? 鹿島、中2日アウェイでベスメンって言ってるけど、負けたらなんて言うの? それなら負けても 「お前らは良くやった!」 って言うの?