ああ
No.396956
ちなみに
ベスメンで試合に挑んで負けたら何て言われるの?

どっちにしても負けたら叩かれるなら、どっちで出ても勝てばいいって事だよね?

鹿島、中2日アウェイでベスメンって言ってるけど、負けたらなんて言うの?
それなら負けても
「お前らは良くやった!」
って言うの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る