ああ
No.396960
別にそのチームを応援してないならどうでもいいけどさ、仮にも勝利を願って応援しているサポーターがいんでしょ?ベストメンバーで挑むのは当然だろ。そんなやる気ないなら事前に言えよ。サポーターだってそしたら現地まで行って応援したくないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る