ああ
No.396967
みんな自分の世界観、サッカー観があるんだよ。
論破しないであげて笑
それに怖いから強そうなチームを下げしたいだけなのよ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る