ああ
No.396984
確かに外国人Fwのイメージはある
近年、攻撃ってイメージとはないね

昔も攻撃って言うより
得点も失点も多いってイメージ
あの頃のガンバはおもしろかったw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る