ああ
No.396993
ガンバでFWやれば得点王のタイトル取れる自信があるって闘莉王が言うくらいあの頃のガンバの中盤のクオリティは高かったからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る