ああ
No.396997
鹿島ー湘南の試合
検証見てないけど
いろいろ審判ひどかったよ。
(F-06F)

別に酷くねーよ
アフターが長引いてタイミング悪いのは事実だが
文句つけるならせめてジャッジリプレイくらい見てから言え

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る