あい
No.397005
15:42
試合はみた、リプレイ検証はみてない。
その上で、検証したシーン以外にも審判は
ひどかったよ。といってると予想できます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る