ああ
No.397007
>>川又のも説明してる上でアクシデントじゃないかって言ってるけど、どう見ても腕振りすぎ。

視聴者が納得出来るようわざわざ番組にしてやってくれてるのに、その内容にすら文句があるのか。
自分の基準をどれだけ過信してるんだか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る