ああ
No.397008
俺も鹿島湘南フルで1試合見たけどあの審判が酷いとは全然思わないな
出来るだけプレーを切りたくないって方針なだけで、ちゃんとその後イエローもしっかり提示してるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る